本文へスキップ

 易者メディグ メール鑑定

携帯サイトはこちらです。

★易者 メディグ メール鑑定★
(えきしゃ メディグ)


 
にタイトルを変更しました。



(旧)
☆Medig's fortune-telling by the Inspiration and the Abacus.☆ 
☆メディグの霊感・算盤占い メール鑑定 へ ようこそ☆






気になるあの人とうまくいく?
全然気にも留めてくれないけど縁はあるのか、それとも無いのか。
あるならどうすれば一歩踏み出せるんだろう。

今、付き合ってる人とこれからどうなる?
これから何に気を付けて付き合えばいいのか。
あまり気にしてないけど、身近にいるあの人は?

お金、これからちゃんと入ってくるんでしょうか。
仕事も合わないし、そもそも何をすればいいのか。

今、目の前に新しい仕事があるけど、うまくいく気がしない。
自分ならこうするのに。
できることなら全部自分のアイデアでやりたい。

現在進行中のものごと。
うまくいってないこともある。
続けるか、止めるか、方針を変えようか。


お悩みのこと、メール下さい。
霧の向こうに何があるのか、お伝えします





●占いタウンの「東洋占い」にて、電話占い、LINEチャット始めました。

LINEチャットも、電話鑑定の待機中に連絡くださればと思います。


電話番号、LINE ID は、以下の通りです。
TEL : 050−1359−0610 
LINE ID : ekisha-medig






鑑定例は、グーグルの私のブログなどをご覧ください。
下部にリンクがあります。

これから世の中で起きることを占い、その結果などを書いています。
メール占いでも基本的に同じ形です。




携帯からメール下さる方はPCからの着信許可設定をお願いします
docomo
 から頂いた方々。
返送できない場合が多いです。宜しくお願いします。(-_-;

yahoo mail , gmail(Google)、hotmail ・・ などもOKです。





(注)

メールアドレスを勝手に改竄して、他人に成りすますツールは以前からあります。
最近、グーグルがウェブページを全て 
https(安全接続)にする、
と宣言してましたので、
私のページも   https(安全接続)とすることにしました。
ご覧いただく分には以前と何も変わりません。


2017/05

Internet Explorer11 では表示が変です。

Microsoft Edge は、色々動かないソフトがあるのであまり使ってませんが、HPの表示は問題ないようです。
まだWindows10もやることが多くて忙しいのでしょうか。

Google Chrome は速くて使いやすいですね。



2017/01

メールアドレスのドメインを加えました。
現在
  medig@medig.biz
  
medig@me-dig.com

の二つです。
当面、両方をお使い頂くつもりです。














★★★ ブログ書いてます。是非ご覧ください ★★★

メディグの占いブログ

GOOGLE  ブログ

アメーバブログ

占いタウンに参加しています。
LINE,Skype
チャット占いも始めますので
その時はよろしくお願いいたします。(16/8/13)




メディグの占いメモ、大阪発
YAHOO!ブログ

世界情勢、各国の年運など、いろいろ占ってます。
猫のことや小旅行のこととか。
ずっとこちらに書いていたんですが、一時反映されなくなり
Google ブログに移行しました。




Googleアドセンスのご紹介です


amazon のお買い得商品の紹介です


   メディグの占い   易者メディグ メール鑑定